まめちき日記

2021年9月~スペイン・バスク州に留学していました♪

お久しぶりです。実は6月末に帰国していました!【スペイン留学・バスク州】

皆さんこんにちは。お久しぶりです。まめちきです。

ブログを書く暇と気力がなく、慌ただしい毎日を過ごしていたのですが、実は6月末に帰国し、既に数か月か経過しています…!

まだまだ色々と書きたいことがあり、このブログも続けていくつもりですので、もしご興味がありましたら、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

帰国してからは、留学の事後学習や手続きがあったり、就職活動を始めたり、資格の勉強をするなど、自由に時間を使いながら生活しています。

スペイン留学中にはやりたくてもできなかったことに取り組んでみようと思います♪

 

今後このブログには、まだ書ききれていないスペインのことや旅行記、そして私の日常や就職活動についても綴っていけたらよいなと思っています。

 

次回の記事からは【アンダルシア旅行記を書いていこうと思っています!アンダルシア、というのは、スペイン南部の地域で、グラナダコルドバ、セビーリャでお馴染みの地域です。綺麗な写真がたくさんありますのでお楽しみに(^^)/

 

そしてまだこれまでの投稿を読んでいないという方は、ぜひ読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

引き続きどうぞよろしくお願いします☆

懐かしのビルヘンブランカ広場(ビトリア=ガステイス)