まめちき日記

2021年9月~スペイン・バスク州に留学していました♪

学生最後の夏、南米旅行へ行ってきました!!【ペルー&ボリビア旅行・PART1】

こんにちは!お久しぶりです。

私の学生生活も、残すところ4ヶ月となりました…!そろそろ卒論に本腰入れないとマズイ…と気づき、やっと取りかかっているところです。

 

さて、学生最後の夏休み、ということで、卒業旅行も兼ねて、学生のうちに行きたいとずっと思っていたペルーとボリビアに行ってきました☆

 

旅のメインは、【ペルーのマチュピチュとナスカの地上絵、ボリビアのウユニ塩湖】です。約2週間という短い期間の中に、その全てを詰め込みました!

他にも、色々な都市をまわってきたので、その辺もブログに書こうと思います☺️

 

具体的な旅程は以下の通りです。

 

友人と現地集合し、14日までは友人とともに観光していました。

15日以降は、気ままに一人旅をして、無事に帰国しました。

 

かかった費用は、総額50万円ほどでしたが、多くの素敵な出会いがあり、大変密度の濃い2週間でした(*^-^*)

 

少しずつではありますが、ブログ投稿できたらなぁと思っていますので、

ご覧いただけたら大変嬉しいです♪

 

ちょっとだけマチュピチュとウユニ塩湖の写真をお見せしちゃいます✨

f:id:chikikun:20231130163352j:image

f:id:chikikun:20231130163846j:image

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

それでは次回からの記事もお楽しみに!